CH!MA☆KiNg.・

メイド喫茶CCOちゃ☆ちまき・▽<
次回ライブ!10月12日、11月1日
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

メルマガだよ

メルマガだよ!
作りました><
きゅあひめ情報や
ネ申などなど。。
ライブ情報を主に
お知らせします☆

るきとちまきが
配信しまーす(^O^)
どちらから来るか
楽しみにしてねー!

だいたいの購買数に
なったら一かいめの
配信します

きゅあ通信

ここから↑
入ってね><

購買よろしくお願いします


ちまき
お知らせ | comments(8) | -

お知らせだよ☆
14日バレンタインイベントのお知らせだよ☆

14日にお帰りした隊員様にはメイドの手作りチョコをプレゼントします(^O^)/
合い言葉は「エビアボカド」です(´∀`)!
ちまきの大好きなお寿司のネタですw
噛まないように言ってくださいね(´∀`)/

ブログを見て合い言葉を言ってくださったご主人様には隊員様じゃなくてもプレゼントいたします!ちちち

でも数に限りがあるのでお早めにね(´∀`)/


7時半からはロシアンチョコルーレットします☆
なにが入っているかお楽しみw

当てたご主人様にはその日のメイドと無料でチェキが撮れます\(^O^)/

是非是非、参加してくださいね♪

あっ、逆チョコも楽しみにお待ちしています←え

13日はしょこたんのbirthdayイベントです(^O^)/
しょこたんが愛のこもった手料理(ごはん、味噌汁付き)を作ってお待ちしています☆三

たくさんのお帰りをお待ちしています!><


ではでは長くなりましたがお知らせでした☆



ちちち
お知らせ | comments(12) | -

2009/1/31 “ -999- ”
きゅあひめに会いにきてくれたら嬉しいですです><

≪イベント詳細≫
2009/1/31/SAT@twice cafe
Osaka THREE NINeee -999-【オオサカ・スリーナイン】

コミュ【http://mixi.jp/view_community.pl?id=3388025】

■Open 13:00 Close 20:00予定
■ADV:¥2000 noD ADM:¥3500 W1D

2009/1/31/sat @ twice cafe
“Osaka THREE NINeee -999- VOL.4”


【OPEN】
■13:30〜
├DJ.亜樹(アニデラ)
■14:00〜
│【1部show case】
├[L]edy

├[L]松田純一

├[L]chiko

├[L]きゅあひめ

├[L]久保田 敬

├[L]哀架

├[L]キャラメル☆パンチ

├[L]曖梨

■16:40〜

├DJ.behemoth(アニデラ)

■17:00〜
│【2部show case】
├[L]蒼奇勇

├[L]Kyo-Mi

├[L]優恵

├[L]トリプ☆リウム

├[L]乃亜-noa-

├[L]Mari7

├[L]ましゅまろチェリBURGER

■20:00....
├DJ&物販TIME
■20:30....
【CLOSE】


お知らせ | comments(4) | -

ライブお知らせだよー!
ライブお知らせです☆

すみません日にちかいてませんでしたw

12月30日です><

■Maid Jam West vol.4■

【16:00 開場】
【16:45 開演】

前売:2500円+1ドリンク(500円)
当日:3000円+1ドリンク(500円)

20:05〜20:30 物販

出演17:10〜17:30ごろ
まーめいどさんのわくできゅあひめとして出演します!!

是非見にきてください☆

22日のチケットもまだあるのでお願いします(´ω`)ぺこ


メイドジャムのチケットはきゅあひめを見に☆とおたまっぷ掲載してる店舗で購入お願いします><


ちまき
お知らせ | comments(2) | -

!お知らせ!

30日、31日もライブするよー!
詳しいことわかりしだいブログ更新します☆

12月はライブいっぱい(゜∀゜)!わくてか

7日歌うの発表!!
知らない曲があったら覚えてきてね(はあと←

天罰エンジェルラビィ
ワンダーモモイ
スキ!キライ?スキ!
大きな愛でもてなして
くじびきアンバランス

注意)曲順は異なりまふ><

かけ声とかある曲が多いので一緒にしてくれたら嬉しいでふでふヾ(´∀`*)盛り上げていきましょー!


今後歌いたいリスト!

大声ダイヤモンド
ツンデレのうた!
パーフェクトスター
チョコレイトディスコ
ラブスレイブ


歌ってほしい曲とかあればコメください(~o~)/


そして!そして!
続きを読む >>
お知らせ | comments(4) | -

ライブお知らせだよー!
12月07日

場所→PLATS

詳しくは後ほどお知らせします\(^O^)/


12月22日

時間→23時〜5時
X'mas EveEveEve with QLIONE
場所→ATRANTIS
(アメ村のすき家の隣)

イベント内容
DJ
ファッションショー
アートショー
ダンス

チケット代は
前売りが¥1000+1drink¥500

当日が¥1500+1drink¥500

ファッションショーはてぃふぁちょがでるよ☆
見るしかない(`・ω・´)

ちまきはるきちゃんとユニットできゅあひめとしてでます!


チケットはこちゃさまで購入してください!


前売りはちまきか、いないときは他のメイドさんにお金を渡してください(´・ω・`)
あしたからチケット販売いたしますのでよろしくお願いします☆


ちまき
お知らせ | comments(2) | -

プリクラ5とお知らせ
9RO80UWHRJ65WJK.jpg
まーめいどさんのるき様とこちゃさんのきらめりーでコラボ路上ライブしちゃいます!!


まだ詳しくは決まってないのでまた決まり次第ブログにうpします☆


コラボフライヤー作るみたいだから楽しみ(^ω^)!


ちまき
お知らせ | comments(1) | -

お知らせ!
080705_1109~0001.jpg
サイトモデルのホムペのめいんのコンテンツでちまきがいます\(^O^)/w

ああ、ありがたいぬ(*´д`*)

(川‥o)サイト

ちまきは次月曜日にこちゃいますー\(^O^)/
七夕イベントだぞい☆
その時は完璧体調治しています(`・ω・´)



ぢゃぬ☆


ちまき
お知らせ | comments(1) | -

お知らせ!
サイトモデルの素材が更新されましたーヾ(゜∀゜)ノ
良かったら見てくださいぬ☆

サイト

ちまき
お知らせ | comments(0) | -

!お知らせ!
080618_1149~0001.jpg
サイトモデルのアンケートで3位になりました(*´д`*)わーい

ぽちしてくれたご主人様、お嬢様ありがとうございます!!

サイトの管理人様がちまきのファンクラブサイトを作ってくれるそうです\(^O^)/

その時は是非皆様よろしくお願いします!


\(^O^)/サイト


またぽちお願いします!!(´ω`)ぺこり
サイトができたらまたお知らせします\(^O^)/



ちまき
お知らせ | comments(3) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS