CH!MA☆KiNg.・

メイド喫茶CCOちゃ☆ちまき・▽<
次回ライブ!10月12日、11月1日
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ライブれぽ!
グラフィック0926.jpg
画質悪くてすみませそ(´д`)このケータイだめ(´д`)

今日化粧うすくした(´д`)ふふ


今日はめるちゃん主催のライブに出演しました!
セットリスト

ワンダーモモーイ
プリキュア
恋☆カナ
キラメキラリ

です。

ノートに変☆カナてかいていて自分のあほさに憂鬱なりますたああああ(´д`)

今日はたくさんのアイドルさんと仲良くなれたよ(*´`*)うれしす


ちゃっかりめるちゃんのCDと写メとてもらたよ(*´ω`*)へへ
またうぷするね

次は10月12日体育の日にライブ!
体操服がいいんだけど、あやちゃんに拒否られそ(´・ω・`)しょげ




ちまき
- | comments(2) | -

てんぱるてんぱる
090921_1220~0001.jpg
今日は4番目の
六時半からでます

7時半からは
トークででます・▽<



めるちゃんかわゆい(*´д`*)はあはあ



後で一緒に写メとてもらおどきどき


てゆうか、一曲まだあやふやでてんはりぎみwww




ちまき
- | comments(0) | -

やんや
090904_1001~0001.jpg
やんや!\(^O^)/





ちまき
- | comments(0) | -

いた2
090921_1250~0001.jpg
ざべす!





ちまき
- | comments(0) | -

みた
090921_1317~0001.jpg
いたwww




ちまき
- | comments(0) | -

あ、更新できてなかたやつ
ケータイで一番はじめに変換なにでるかしてみた


あつい
一番
運動
エビアボカド
オナカバクハツスルヨ
かばん
きの

ケータイ
コピー
最近
してみた
する
生活
そっこう

地図
通常
てゆうか
どこらへんやっけ

日本
(´‥ω)
ネタバレ
能力
はろはろ
ひまつぶしに
不思議
変換
ホットケーキ
まきしまむ
見ない
向かって
めっちゃ
燃えた

憂鬱
予約
ライブ
旅行
るるる
連絡
ロノウェ
\(^O^)/

んだけど

結論エビアボカド食べてオナカバクハツスルから運動してロノウェが最近気になるみたいです。


ひまなかたこめらんでするとよろし



あ、ついた




ちまき
- | comments(1) | -

オナカバクハツスルヨー
090924_1204~0001.jpg
はろはろ(^p^)
ちちち

今ライブハウスに向かってます。地図コピーしたよ!

地図を手にもってるだけでたどりつける自信がでるのはなんでだろね不思議





てゆうか、あついねーあついー 夏だー


あ、きのーそっこうかばん汚して憂鬱なた(^p^)




ちまき
- | comments(0) | -

ろのうえ
090921_1414~0001001.jpg
明日の用意しながら、うみねこ見てますた(´ω`)

明日初めていくライブハウスなんでたどりつけるかしらwww
どきどき明日あさ調べよー(^ω^)←


ここからうみねこネタバレだからやな人は見ないでね(´・ω・`)

そして最後に最近のちまきさんについてかきますw










うみねこネタバレ

ロノウェの声が杉田さんでやばしやばし(*´д`*)!!カコヨイ

ベアトは人間の時が川湯くて燃えた

てかベアトはドジっこキャラなの(´・ω・`)?ww

七杭はもう名前覚えれないwww

13話みたけどもうなにがなんだかだねw
熊沢さん…(^ω^;;;;)ドウイウコチャ





あーエビアボカドたべたい←


さて勉強しよ(´ω`)
てゆうか、ほんと試験前なんでなかなかブログあぷできなくてすみません(泣)
よくフリーター・ニート?て言われるけど、ちゃんと学生してるしまじめに作品作りしてますww
もっと知識つけたいな(´・ω・)
卒業したら建築士2級とりたい(´・ω・)

最近、就職やら自分の将来についてまじめに考えているちまきですた



ではではっ



ちまき
- | comments(2) | -

急なお知らせです
急なお知らせですみません><

明日のライブ詳細ですっ
ヴィジュアル系ライブハウスにアイドル進出!!
桃杏めるCD「らぶらぶ恋の呪文」発売記念Live
HOLIDAYOSAKA
06-6362-5288
open16:30
start17:00 ADV 3000円
DOOR 3500円 (ドリンク代別) です。

かなり遅くなりましたが良かったら見にきて下さい><

あしたはちまきソロででます!

またわかり次第詳細のせます!



ちまき
- | comments(1) | -

お知らせです☆
11月の999日程が決まりました!!!

前回行ったdvd撮影が今回も入ります♪

≪イベント詳細≫
2009/11/1/sun @ twice cafe
Osaka THREE NINeee -999-【オオサカ・スリーナイン】
■Open 12:00 Close 20:00予定
■ADV:¥2000 noD ADM:¥3500 W1D


よろきゅあ・▽<



ちまき
- | comments(4) | -
<< 2 >>